トップ > 豊胸術コラム > 豊胸手術のメリットデメリット
豊胸術コラム4 気になる豊胸手術のメリットデメリット

豊胸手術にはメリットデメリットがある!

豊胸手術にはメリットデメリットがある!

美容整形にはそれぞれ「メリット」「デメリット」があります。豊胸手術も同じです。豊胸手術では、諦めていた大きなバストにすることができ、綺麗な形を手に入れることが出来ます。女性としての自信を取り戻すことが出来ることが大きなメリットです。しかし、日々のケアが必要になったり、人によっては異物の挿入で体調を壊したり、といったデメリットもあります。また、手術方法によって、「メリット」「デメリット」がそれぞれあります。

脂肪注入豊胸のメリットデメリット

体内の違う箇所の脂肪を胸に注入するこの方法の場合、ヤセ型で脂肪が少ない人には向いていません。また、飛躍的なバストアップは難しいといえます。しかし、異物を注入することがないので、将来的にも非常に安全で、すぐに定着するというメリットがあります。授乳も可能なので、安全面を第一に考えている人にオススメです。

シリコンバック豊胸のメリットデメリット

美容外科によって扱うバッグは異なるため、全てに該当するわけではありませんが、体が拒否反応を示す危険性が伴います。最近ではそのような症状は少なくなっていますが、その分、美容外科が表示する価格は一般的に高いといえます。しかし、バストアップ効果が最も高く、誰でも理想通りの大きなサイズになることが出来ます。

ヒアルロン酸豊胸のメリットデメリット

傷跡が最も少なく、手術時間も短時間で完了します。切る、縫うなどの施術がないのでダウンタイムが短いことも良い点です。また、体内にもともと存在する成分のため、拒否反応があまりありません。しかし、体内に吸収されてしまうため、効果は長続きしません。ヒアルロン酸は、美容効果が高いため肌質も向上するというメリットもあります。

豊胸手術を受ける前に、しっかりカウンセリングを受けよう!

豊胸手術を受ける前に、しっかりカウンセリングを受けよう!

美容整形において、美容外科選びは最も重要なことです。豊胸手術では、しっかりとカウンセリングを行い、自分にあった手術方法を選択することが大切です。それぞれのメリットやデメリットをきちんと説明してくれる美容外科は信頼出来るといえます。また、美容整形後のアフターケアが充実している美容外科を選ぶと良いでしょう。効果が持続する上、健康面でも安心出来ます。美容外科選びのためには、カウンセリングが重要です。

口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

『彼女が美容整形したから別れた』なんて話をネット上でよく目にします。最近では美容整形を受ける女性は増えています。そこで発生するのが「彼女の整形、許せるか許せないか」問題。男性は視覚から、興奮を覚えるといわれているため、少なからず女性の外見を気にする人は多いといえます。しかし、『人工物はいや!』という人も少なくないようです。美を追求する女性からすると『美容整形ぐらい良いじゃない』と思いますよね。男性の中には『綺麗になるなら良い』と賛成派も。『彼女の中身が好きだからどんな外見でも良い』という心の広い男性の意見も。個人の価値観の問題のため、お互いに尊重しあえる関係を作っていく必要があるといえます。