トップ > 豊胸術コラム > バストアップと豊胸手術の違い
豊胸術コラム5 知っておこう!バストアップと豊胸手術の違い

バストアップの方法

バストアップの方法

バストアップするには、美容外科で美容整形を受ける方法と、エステでバストアップの施術を受ける方法、自分で日頃からケアする方法があります。多くの人が、美容外科で美容整形を受ける方法を最終手段に選択しています。まずは自分で日常にバストアップ習慣を取り入れることから始めてみましょう。マッサージやストレッチ、他にも食事やサプリといったバストアップに良い栄養素を吸収する方法があります。マッサージに関してはエステでプロの技を受ける方法があります。また、バストアップ効果があるクリームを塗布するなど、美容整形以外にもバストアップが出来る方法はたくさんあります。それらの効果がない場合に美容外科で美容整形を受けると良いでしょう。

手術するバストアップ

豊胸手術

美容外科で受ける豊胸手術には、「バッグ(人工乳腺)を挿入する」「脂肪を注入する」「ヒアルロン酸を注入する」などの手術方法があります。誰でも必ずバストアップができ、治療方法によっては効果は永久です。

手術しないバストアップ

マッサージ・矯正下着

リンパマッサージや、凝り固まった胸回りの筋肉をほぐすマッサージで、バストアップ効果を図ることが出来ます。他にも装着するだけで、垂れたり、流れたりしてしまった肉を戻してバストアップが出来る矯正下着もあります。

手術するバストアップ(豊胸手術)のメリットデメリット

手術するバストアップ(豊胸手術)のメリットデメリット

豊胸手術のメリットは、誰でも簡単にバストアップが出来るということです。また、手術を受けたその日に理想通りのバストが手に入ります。しかし、美容外科によっては高い費用を要してしまうことや、美容整形後のケアを怠ると胸が硬くなり、違和感のあるバストになってしまうということがあります。治療方法や体質によっては、体調が悪くなるといった危険性も伴います。傷跡が残る恐れや検診時に美容整形が周囲に判明するといったリスクもあります。

手術しないバストアップのメリットデメリット

手術しないバストアップのメリットデメリット

体内から自然にバストアップ出来るため、体が不健康になる心配がありません。柔らかく違和感のない自然なバストが手に入ります。また、運動によるバストアップは、同時に体全体の引き締め効果もあるため、全体的にバランス良くバストアップが出来ます。しかし、すぐに効果が得られないため、時間がない人や、運動や食事などが継続出来ない人にはオススメ出来ません。個人差があるため、効果が出ない人やすぐに戻ってしまう人もいます。

口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

美容外科で豊胸手術を受ける女性は年々増加しています。では、男女別に求める理想のバストサイズとは何カップなのでしょうか。とある調査によると、女性が理想とするバストサイズは「Cカップ」というデータが出ています。大きすぎると「太って見えてしまう」、「可愛い下着が少ない」などの女性ならではの悩みがあることから、「Cカップ」が最もベストサイズだと考えられます。一方、気になる男性が求める理想のバストサイズは…「Cカップ」。なんと、男女共に理想とするバストサイズが同じという結果が出ました。しかし、男性の場合、2位の「Eカップ」と僅差だったことから、多少大きいほうが良いといえます。あなたの理想のサイズは何カップですか?