トップ > オススメクリニックのご紹介 > 仙台中央クリニック

オススメクリニックのご紹介

仙台中央クリニック

扱っている全ての美容整形が”日帰り”で受けられます。

「仙台中央クリニック」という名前の通り仙台の中心地に構えている美容外科で、アクセスが便利です。この医院で受けられる美容整形は、すべて”日帰り”が可能となっており、入院の必要がないため、生活に支障をきたす心配がありません。また、他の美容外科ではなかなか扱っていない、「エラ削り」、「鼻骨骨切り」などの治療まで受けることが出来ます。仙台にある美容外科ですが、通院回数が少なく済むため、他県からの患者も多いです。

公式サイトはこちら

このクリニックのオススメポイント

  • どんな要望にも
    応えてくれる

    他の美容外科では対応してくれなかった様々な美容整形手術の要望に応えてくれます。そのため、なりたい理想に誰でも近づくことが出来ます。患者の多くが他の美容外科で断られた人たちです。仙台以外の東北各地から訪れています。

  • 通院回数を最小限に

    東北各地から訪れる患者が多いため、患者の負担を軽減するため、美容外科に訪れる回数を最小限に抑えてくれます。術後、仙台市内に泊まる患者が多いため、安く泊まることが出来るホテルの紹介も行っています。

  • 修正手術も任せて
    安心

    他の美容外科で行った美容整形に満足出来なかった場合、修正手術を引き受けてくれます。多くの美容外科が修正手術を断っている中、仙台中央クリニック仙台院は様々な美容整形のやり直し手術を行ってくれるため、安心です。

評判の施術

豊胸、鼻・あご・唇、脂肪吸引、目・二重まぶた、プチ整形、若返り、わきが・多汗症、婦人科形成など多数。

仙台中央クリニック仙台院の美容整形は「痛くない」!?

美容整形の多くが痛みを伴う治療方法です。しかし、仙台中央クリニック仙台院では、痛くない美容整形を受けることが出来ます。ほとんどの美容外科で手術前に麻酔を施します。そのため、手術中に感じる痛みは最小限です。しかし、麻酔をかけるときにチクッとした痛みを感じます。仙台中央クリニック仙台院は、それらの悩みを持たずにあっという間に美容整形手術を終えることが出来ます。「無痛麻酔」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。この無痛麻酔では、麻酔をかけるときのチクッとした嫌な痛みや手術中の僅かな痛みさえ感じることなく、手術を終えることが出来ます。中には、『気づいたときには手術が終わっていた』と感想を持つ患者もいるほどです。

ここもチェック

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

仙台旅行を兼ねて美容整形しちゃいました。

評判が良かったこともあり、二重まぶたの美容整形を受けました。ホテルの手配も手助けしてくれて助かりました。しかも自分で調べるより安く泊まることが出来たので一石二鳥でした。可愛くなって帰ってきたとみんなびっくりしてました。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

これが私の求めてた理想のバストです。

ずっと憧れていたグラビアアイドルのような大きくて形の綺麗なバストを、万年貧乳の私でも手に入れることが出来ました。先生は的確に処置してくれて、痛みも全く感じずに手術が終わりました。術後の痛みもあんまりなかったです。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

違う美容外科で整形しましたが、失敗しました…

両目の左右の大きさが一目で見てわかるぐらい違う仕上がりでした。口コミで知って仙台中央クリニックに駆け込みました。今では左右の大きさ、形が同じでとっても満足しています。最初からここにお願いすればよかったなって思いました。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

脂肪吸引が痛くなくてビックリです。

今までいくつかの美容外科で脂肪吸引をした事があるんですが、痛いのは仕方ない!と、我慢してきました。でもココの脂肪吸引は全く痛くなくてホントにビックリしました。次からもココで受けようと思ってます。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

美容整形後、10歳も若く見られました。

今まで老けて見られていた私ですが、若返りの手術を受けてから10歳も若く見られたんです。さらに、娘と歩いてるときに娘の友達から「お姉さんですか?」って声を掛けられて、驚いた反面とても嬉しかったです。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

エラが目立って顔が大きかった私が小顔に!

顔が大きいことが悩みでした。エラが突き出ていていつも髪の毛で隠れるようにしていました。エラを目立たなくして、小顔になる手術を受けました。今のところ痛みも劣化も全くないです。友達と写真を撮るのも怖くないです。

仙台中央クリニックの口コミピックアップ

仙台中央クリニックの基本情報

クリニック名仙台中央クリニック 仙台院
院長氏名大倉 良夫
所在地宮城県仙台市青葉区中央3-6-8 JTBビル7F
最寄駅JR 仙台駅より徒歩2分
電話番号0120-077-106(受付時間:9:00〜20:00)
診療時間9:30〜20:00
休診日年中無休(土・日・祝日も診療)
公式サイトhttp://www.kirei-kirei-sendai.jp/
主なメニュー豊胸、鼻・あご・唇、脂肪吸引、目・二重まぶた、プチ整形、若返り、わきが・多汗症、婦人科形成など多数。

2014年9月1日調べ

口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

デリケートゾーンのムダ毛を処理する女子は増えてきました。しかし、実際のところ「デリケートゾーンってどこを処理したらいいのか」なんて質問、いくら女性同士でも聞きづらいですよね。今回はそんな気になるけど聞きづらい悩みである「デリケートゾーンの脱毛場所」についてお話します。デリケートゾーンの処理は主に「Vライン」「Iライン」「Oライン」を整えます。足の付根に当たるVラインのみを処理する人も多く最も気になるムダ毛だといえます。続いてIライン。特に生理時ムレを防ぎ清潔を保てることから最近、処理する女性が増えてきました。座りっぱなしのオフィスワークに務めている女性の多くはお尻部分のOラインをしっかり処理するそうです。