トップ > 鼻のコラム
鼻のコラム 美容外科で鼻の悩みを解決!

顔の中でも、悩みの多い鼻…

鼻の形は人それぞれ違います。そのため、悩みも人によって様々で「ワシ鼻を何とかしたい」、「鼻筋を綺麗にしたい」などの悩みがあります。今の自分の鼻に満足していない人は、美容外科で美容整形を受けることがオススメです。美容外科は、鼻の様々な悩みを解決してくれる場所です。「切開手術」や「ヒアルロン酸」注入など、医師と相談しながら、自分に合った方法で美容整形が受けられます。切開手術に抵抗がある人や、短時間の手術を希望している人でも、自分の思い通りの手術が受けられます。鼻にコンプレックスがある人は、まず美容外科にカウンセリングを受けに行くことが望ましいです。医師が、あなたの悩みを親身に聞き、最適な治療方法を提案してくれます。

鼻の整形のメリットデメリットを知っておこう

美容外科で鼻の美容整形を受けることにより、長年抱いていたコンプレックスを解決出来ます。鼻は、顔の印象を決める上で重要なパーツの一つなので、美容整形することで顔の印象をガラッと変えられます。医師と相談しながら、自分の希望とする鼻の形を手っ取り早く手に入れられるのが美容整形の魅力です。ただ、美容整形は保険適用されない場合がほとんどなので、費用が高いと感じてしまう人も少なくありません。しかし、自分のコンプレックスを解消でき、なおかつ持続性も優れていることを考えると、高い費用を払って美容整形をする価値はあります。また、美容整形は、体へ負担をかけることになるため、技術の優れている医師に任せることが大事です。

鼻の整形手術について

美容外科で出来る鼻の手術方法には「ヒアルロン酸注入」や「プロテーゼ」、「ワシ鼻形成」、「鼻尖縮小・形成」などがあります。たくさんある鼻の美容整形ですが、医師と相談しながら自分に適した治療法を選びます。「ワシ鼻の改善」や「鼻先の縮小」、「小鼻修正」など、自分の理想とする鼻の形を形成してもらうことが出来ます。手術時間は、数十分で出来るものから数時間程度かかるものまで様々です。鼻の美容整形を希望する人は、まず鼻の手術方法にはどういったものがあるのかを知ることから始めると良いでしょう。そうすることで、カウンセリング時に医師の話す手術内容を理解出来ます。また、自分の希望する手術を専門とする美容外科選びが可能となります。

鼻の整形手術について

鼻の整形コラム 鼻の整形手術方法を知る!

  • ワシ鼻修正コラム
  • ヒアルロン酸による隆鼻術
  • プロテーゼによる隆鼻術
  • 鼻先縮小
  • 小鼻修正
口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

美容外科の美容整形では、鼻を高くしたり、小鼻を小さくしたり出来ますが、『美容外科に行かずに自分で鼻の形を変えたい』と希望する人も意外に多いです。自分で鼻を高くする、うってつけの方法は、「鼻のマッサージ」をすることです。『鼻を高くしたい』という人は、手で鼻の付け根に刺激を与えることや、鼻筋をマッサージすることで徐々に高い鼻へと変わっていきます。また、『小鼻を小さくしたい』という人は、手で小鼻をマッサージすることで自然と小さくなっていきます。鼻のマッサージは、自分の手だけを使って出来るため、お金がかからず手軽に出来ます。美容整形に行く前に、自分で出来る、「鼻の形を変えるマッサージ」を試してみてはいかがでしょうか。