トップ > 脂肪吸引のコラム > 二の腕の脂肪吸引について
脂肪吸引のコラム1 脂肪吸引を知る!二の腕の脂肪吸引について

こんなのいらない!どうして二の腕に脂肪がつくの?

二の腕に脂肪がつくのは人によって原因が異なります。一般的に多いのは筋肉が使われなくなり、皮膚がたるんで脂肪が溜まってしまうことです。また太っていることで脂肪がついていることも多いでしょう。更にその他の原因として、二の腕にセルライトが出来ていることがあります。全身の中でも二の腕は脂肪がたまりやすい場所なので、特に目立ちます。このような脂肪が溜まった二の腕でも美容外科の脂肪吸引ならすぐに解決することが出来るでしょう。

こんなのいらない!どうして二の腕に脂肪がつくの?

きれいな二の腕とは?

綺麗と言われている二の腕は、ただ細いだけではなく、力こぶが出る部分より後ろに少しだけ脂肪があり、バランスのよい曲線になっています。力こぶが大きく見える場合、それは上に脂肪が乗っているだけの場合があります。ですので、腕が太く見えあまり綺麗ではありません。女性の場合、鍛えても二の腕の筋肉はつきにくいので、日頃から二の腕を意識して生活してはどうでしょうか?美容外科で行う脂肪吸引なら理想の二の腕にすることが出来るのです。

ここをチェック きれいな二の腕とは?

二の腕脂肪吸引の施術方法

二の腕の脂肪吸引は、美容外科によって様々な方法があります。美容整形の方法も様々で、二の腕を切る脂肪吸引と切らない脂肪吸引があります。切る脂肪吸引は、「ボディジェット」、「スマートリポレーザー」、「プラズマリポザクション」などがあり、料金は約20万円です。切らない脂肪吸引は「脂肪溶解注射」、「ベイザー脂肪吸引」、「サーマクールCPT」などがあります。料金は約2万円~20万円で、費用は美容外科によって異なります。

二の腕脂肪吸引の術後の注意点

美容外科で脂肪吸引を終えた後は、注意することがたくさんあります。まず、しばらくは体に負担がかからない生活を心がけましょう。本やテレビ、スマホなどを見るのも体のあちこちに負担がかかります。お酒やタバコも控えるようにして、施術後当日はなるべく安静に過ごすようにしましょう。施術から1週間はストレッチやマッサージを欠かさずに。美容整形をした後には医師がアフターケアをしてくれますが、自分で体の変化をチェックしましょう。

二の腕の脂肪吸引を体験したみんなの口コミピックアップ

楽してきれいな二の腕をゲットできる!

腕が太くて、薄着になる季節はほんとキライでした。だから、二の腕の美容整形をしたいと思い、クリニックに行きました。医師とカウンセリングをして、自分は脂肪吸引がピッタリだと思い、受けました。すぐに効果がありましたよ!

楽してきれいな二の腕をゲットできる!

美容整形は驚くほど簡単に効果がわかる

美容外科のカウンセリングでは、何度か脂肪吸引をすることで、きれいな二の腕を手に入れることが出来ると言われましたが、実際に手術を受けた後、いちどで変化に気付きました。他の部分も美容整形をやってみたいです。

美容整形は驚くほど簡単に効果がわかる

痛いのは絶対イヤだ!怖くない脂肪吸引

脂肪吸引に興味があり、いろいろ調べていると、痛みが少ない治療もあるんだと知りました。その方法は「ベイザー脂肪吸引」です。この美容整形は超音波を利用するので、痛みがないだけでなく肌も引き締まりますよ。

痛いのは絶対イヤだ!怖くない脂肪吸引

ベテランドクターだったから、安心できた。

初めての脂肪吸引で、絶対に失敗したくはなかった。美容外科を選ぶ時にはいろんなとこから情報を集めて、ベテランのドクターに依頼したので自然な仕上がりで、タンクトップやキャミソールもへっちゃらになった。

ベテランドクターだったから、安心できた。
口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

セルライトは普通に運動したり、ダイエットしたりしても消えることはありません。少しでもセルライトがあると、どんどん増えてしまうので注意しましょう。まず、セルライトとはどのようなものかご存知ですか?セルライトはみかんの皮のように、肌がでこぼこになっており、体のあちこちに出来るのです。特に二の腕はセルライトが出来やすい場所で、美容を気にする女性にとって厄介なものですね。セルライトが二の腕に出来ることで、たるみができ、老けて見えるのです。セルライトは脂肪と老廃物が複雑に絡み合ったもので、塊になって皮膚に現れます。ダイエットをしてもなかなか痩せないのはセルライトだからかも知れません。脂肪吸引ならそんな悩みも解決出来ます。