トップ > 脂肪吸引のコラム > お顔の脂肪吸引
脂肪吸引のコラム2 脂肪吸引を知る!お顔の脂肪吸引

こんなのいらない!どうして顔に脂肪がつくの?

無表情が長い時間続くことによって、顔の筋肉は衰えます。その結果として、たるんだり、脂肪がつきやすくなったりするのです。最近は仕事でずっとパソコンを利用している人が多く、無表情になりがちです。これが脂肪が顔につく理由です。また、30代頃から老化がどんどん進行するので、顔の筋肉もたるみ、ハリがない顔になることもあります。太っている人の場合、顔にも脂肪がつくのは当然のことです。美容外科ならこの問題を解決出来ます。

こんなのいらない!どうして顔に脂肪がつくの?

きれいなフェイスラインとは?

綺麗なフェイスラインとはアゴが小さく、輪郭がハッキリ「V」の字である状態をいいます。頬周辺の脂肪が少ないだけで、人は見た目の印象が大きく変化します。ですので、綺麗なフェイスラインをゲットしたい場合、頬からアゴにかけて脂肪を減らすと良いでしょう。美容外科で脂肪吸引を受けて、理想のフェイスラインを手に入れる方法は有名ですが、アゴのラインを美しく強調したいのなら、「プロテーゼ」を利用する美容整形も効果的です。

ここをチェック きれいなフェイスラインとは?

お顔の腕脂肪吸引の施術方法

顔の脂肪はダイエットをしても、簡単に落とすことは出来ません。しかし、美容整形の一種、「脂肪吸引」なら簡単に落とすことが出来ます。顔の脂肪吸引では治療後、傷跡が目立たないよう、「耳の後ろ」や「口の中」などからカニューレを挿入します。麻酔を射ってから治療を行うで、痛みはありません。「カニューレ」とは細い管のようなものであり、これで脂肪を吸い取ります。脂肪細胞ごと吸い取ることが出来るため、リバウンドの心配もありません。

お顔の脂肪吸引の術後の注意点

美容外科で美容整形を行った後は、守らなければいけないことがたくさんあります。まず、施術当日に行ってはダメなこと、それは「化粧」や「洗顔」をすることです。施術後はなるべく顔に負担をかけないようにしましょう。タバコやお酒も当日は禁止なので、注意しなくてはなりません。施術後には医師から痛み止めや化膿止めをもらうことが出来るので、しばらくは服用しなくてはいけません。施術後の詳しい注意事項は事前に医師から聞きましょう。

お顔の脂肪吸引を体験したみんなの口コミピックアップ

諦めかけた顔の脂肪がすぐに落ちた!

今まで、様々なダイエットを試して、痩せることはできました。でも顔だけは丸いまま…。ある日、顔も脂肪吸引をやってもらえると知り、さっそく美容外科で脂肪吸引を受けました。あっという間に顔がスッキリし満足です。

諦めかけた顔の脂肪がすぐに落ちた!

先生のおかげで、安心して美容整形ができた。

脂肪吸引は怖いイメージだったけど、美容整形を担当する先生の話を聞いて安心しました。自分が思ったことは、先生の腕も重要だけど「説明ってとっても大事なんだ」ってことです。あの先生だったから落ち着いて受けれたと思います。

先生のおかげで、安心して美容整形ができた。

自分の顔が大好きになりました。

小さいころから太って見える、自分の丸い顔が大っ嫌いでした。そんな自分を変えるため、美容外科で脂肪吸引を受けたところ、全然違う顔になりました。はっきりしたほほのラインに、感激するほど嬉しかったです。

自分の顔が大好きになりました。

ダイエットを頑張っても顔はなかなか変わらない。

わたしがチャレンジしたダイエットは食事制限です。開始1週間ほどで、2キロほど痩せ、現在は14キロ落とすことができましたが、顔の肉はまだ付いたままでした・・・。脂肪吸引をしたらスッキリしたので、満足しています。

ダイエットを頑張っても顔はなかなか変わらない。
口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

顔が丸いと、愛嬌があり誰からも話しかけやすい印象がありますね。そんな人と過ごすだけでも癒される人は多く、皆の元気を作り出す力を持っています。しかし、『自分ではその顔があまり好きじゃない』、という人も多いでしょう。そんな人にオススメなのが、美容外科の脂肪吸引です。しかし、『美容整形は忙しくて受ける時間がない』という人もいるでしょう。そこで、丸い顔を少しでも細くする方法を紹介します。その方法とは「リンパマッサージ」です。寝不足や体調が悪い人にも効果的で、このマッサージをすると、顔に大きな変化が表れます。やり方はインターネットで検索すると動画で見ることができます。空いた時間を利用して出来るので、嬉しいですね。