トップ > 脂肪吸引のコラム > 太もも・おしりの脂肪吸引
脂肪吸引のコラム4 脂肪吸引を知る!太もも・おしりの脂肪吸引

こんなのいらない!どうして太もも・おしりに脂肪がつくの?

お尻に脂肪がつくのは骨盤が歪んでいるからかも知れません。骨盤が歪むと、筋肉や脂肪もつられて歪み、太くなるのです。それが原因でない場合、セルライトが溜まっているのかも知れません。普段あまり運動をしない人や、甘い物が好きな人は余計な脂肪がお尻に来ている場合があります。若い人でも筋肉が衰えることもあり、体をあまり動かさない人は注意が必要です。お尻の筋肉が衰えると、代謝も悪くなり、太りやすい体になります。

こんなのいらない!どうして太もも・おしりに脂肪がつくの?

きれいな太もも・おしりとは?

綺麗なお尻は無駄な肉がなく、つるつるで形が整っているものではないでしょうか?外国では自分の後ろ姿に気を使う人が多く、どこから見られても綺麗で在りたいと思うのだそうです。日本人の場合、自分の後ろ姿をあまり気にしない女性が多いです。しかし、男性はしっかり後ろ姿もチェックしています。後ろ姿が綺麗に見えると前から見ても綺麗です。日本人のお尻は横に広がっている人が多く、四角に近い形です。これを理想の形にするには、様々なトレーニングを続けなくてはいけません。しかし、誰でも簡単に理想のお尻を手に入れる方法があります。それは美容外科で、美容整形を受けることです。美容整形の中でも脂肪吸引は理想のボディを作るのに最適です。

ここをチェック きれいな太もも・おしりとは?

太もも・おしりの腕脂肪吸引の施術方法

お尻の脂肪吸引を美容外科で受ける場合、医師と念入りにカウンセリングを行い、自分の理想とする仕上がりを伝えましょう。美容整形を始める前にはその部分を消毒します。消毒をしたら麻酔を注射し、皮膚を切開します。麻酔は局所麻酔と全身麻酔を組み合わせるので、痛みはありません。それからカニューレを差し込み、脂肪吸引を行います。吸引した脂肪はビンに溜まるので、後から見ることも出来ます。美容整形の実績が良い美容外科なら安心です。

太もも・おしりの脂肪吸引の術後の注意点

美容外科で脂肪吸引をした後は、自分で簡単なマッサージを1ヶ月程度続ける必要があります。このマッサージは脂肪吸引後の腫れや傷を癒す効果があり、1回5分ほどで終わります。日常生活では健康的な食事、軽い運動を心がけましょう。治療後にすぐ、運転をすることは危険なので、3日以上経過してからにしましょう。治療をした後すぐに働くことは出来ませんが、翌日から体に負担がかからないオフィスワークなどであれば大丈夫です。

太もも・おしりの脂肪吸引を体験したみんなの口コミピックアップ

太くてだらしない太ももが予想以上に細くなった!

昔はそこまで気にすることはなかった太ももですが、友達が撮影していた動画で自分の後ろ姿を見て、ビックリ!手っ取り早く痩せる方法として、美容整形をやりました。部分的に痩せる方法として、脂肪吸引は効果バツグンです。

太くてだらしない太ももが予想以上に細くなった!

お尻がデカイといろいろな悩みができる。

おしりがデカイことで、いろいろと悩みました。美容外科なら、脂肪吸引で簡単にダイエットできると思い、さっそく駆け込みました。部分的に痩せる美容整形はたくさんありましたが、脂肪吸引を受けてよかったと思います。

お尻がデカイといろいろな悩みができる。

思ったより安心できた、美容外科。

初めての美容外科で、とっても緊張していました。だけど、先生と話をしているうちになんだか安心しちゃって、美容整形当日もリラックスした状態で受けることができました。施術後はいろんな人から「痩せた?」って言われます。

思ったより安心できた、美容外科。

たるんだお尻もバッチリ引き締まる。

30代を過ぎ、2度の出産を経験し、体型が少しずつ変化する自分の姿にショックでした。でも、美容整形なら解決できると知り、脂肪吸引を受けてみました。結果は大成功で、以前と比較してスリムな下半身になっています。

たるんだお尻もバッチリ引き締まる。
口コミで評判!オススメの美容外科はこちらin仙台

口コミで評判 仙台の美容外科

仙台には、数多く美容外科が点在しています。その中でも、とくに口コミで良い評判を得ているのは、どの医院なのでしょうか。これをしっかりと把握することで、あなたも確実に優良な美容外科を利用することが出来ます。

オススメ美容外科を見る

仙台のオススメ美容外科

品川美容外科仙台院

品川美容外科
仙台院

その支持率は、老若男女を問いません。(もっと見る)

共立美容外科仙台院

共立美容外科
仙台院

治療、カウンセリング···、全て担当医師が行います。(もっと見る)

湘南美容外科クリニック仙台院

湘南美容外科
クリニック仙台院

美容整形を、常に最先端の医療機器で。(もっと見る)

仙台桂仁会クリニック

仙台桂仁会
クリニック

修正治療を受けるのであれば、この医院を。(もっと見る)

仙台中央クリニック仙台院

仙台中央クリニック
仙台院

特にバスト整形に定評のある仙台の美容外科(もっと見る)

美容コラム

ある調査によると、1日の食事回数が少なければ太りやすく、逆に食事回数が多いと太りにくいというデータがあります。もちろん、食事回数が多く、カロリーオーバーの人は太りやすいですが、少しずつ食べるのは体に良いのです。忙しくて、1日にまとめて食事をする人も多いでしょう。実はその食べ方は肥満の原因になっているのかも知れません。お腹が空いている時は体からインスリンと呼ばれる物質が分泌されます。インスリンによって、人は出来るだけ多くのエネルギーを蓄えようとします。そうなると、太りやすくなるのは当然ですね。そこで、なるべく空腹の状態を避けるため、食事の回数を増やしましょう。そうするとインスリンの分泌が抑制されます。